Free blog:)

日常 好きなこと 旅 紹介 etc...

怒涛の三連休は

【怒涛の三連休】


さて、まず金曜日!


えりかさーんとランチ‼︎


@表参道 crisscross!


行きたかったカフェその①


美味しかったなーん!


一ヶ月ぶり?に、

たくさんおしゃべり!

決まって話す恋愛

将来、夢、現在、未来!

いやー、ね、老けたな。笑

えりかさんの夢も素敵!

まさかの、五時間以上

話したり食べたり!

死ぬまでお互いを

高め合えるなーー。本当に。

お仕事頑張ってちょーー!


土曜日!


日体大フェスの

スポーツ部門

親睦会!

@渋谷 スパイシースパイシー


韓国料理!

いやー、いいね!

今年のフェスも楽しみ

そのままカラオケ行って

熱唱。今年、まじで

歌うま王にでるか

悩む!笑


はい、ここで、日体生に

ご連絡。

日体フェス、ことしも

フットサル大会あります!

ご参加チーム募集!

正式募集は後期始まってから

ですが、あたしに先に連絡くれてもかまいません!!

お待ちしてます!


はい、日曜日!


ランチ!

(いや、朝!?笑)

《たかおさん寝坊のお知らせ♡》


朝から眠い目こすって

@横浜 臨海パーク


世界の朝食フェス!


まさかの激混みでして、

即、断念。

食べたかったけど

あの並びようは....


ってことで、

フラフラ歩いて赤レンガいって

そこもまさかの激混みで

外でポテトを買ってたべーの

山下公園沿い歩いて

みつけた

@横浜 ZET


ふらって立ち寄った

レストランなのに

混んで無くて。

しかもおしゃれで

リーズナブルで

美味しくて!大満足★


今日はたーーーくさん

歩いて

たーーーーくさん

お話しして

たのしかったーーーーー☻♡


いゃ、もぅ笑いっぱなし‼︎

スネ夫って....笑




びっくりするぐらい

ほんとに素敵な人。


その後夕方バイバイして


NEXT!

かわいいかわいい

後輩のさきちゃん( *`艸´)


@表参道 CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT


そう!NYでNo.1のパンケーキ!


ハワイやらなんやら

いろいろありましたが

みんなまだ知られてない

隠れ家的なところですが

なーーんと。

あたしの中のパンケーキ

ランキング1位!!!!

激ウマ♡


なにこれ!?ってほど。

噂は本当でした!


さきちゃんとの

おしゃべりも

なかなかとまらず

ほーーーんとに

いろいろお話しできて

お話し聞けて

新たな自分も発見したり!


後輩の悩みは

できる限り力になりたい。


特に進路だったり

将来だったり。


まずは誰かに話すことが

いかに大切か!!!

視野を広げよう!ってこと

少しでも知ってほしいなーと♡


部活をがんばる

さきちゃんも

これからたくさん

悩んで、進んでほしいな☻


いやー、怒涛。


幸せです。

みなさんと話したり

ご飯食べたり

笑ったりがなにより。

感謝でしかない。

ありがと!!!!!!!